ギリシャランチ。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

おはようございます。

今日のダラス近郊は、晴れるはず...と言うのも未だ辺りは真っ暗な5時前。

今週は、次女が平日でもバイトへ行っています。(同僚が、新婚旅行中なので)  

先日、主人と息子、そして私の3人でギリシャ料理のお店へ行ってきました。




ギロが、グルグル回っています。




初めてのお店でしたが、シンプルなメニューにテキサスの地ビールが置いてあり、主人は、迷うこと無くビールをオーダー。




主人が選んだのは、看板の右端のPETICOLAS。



キンキンに冷えたグラスに並々入れられたビール...カウンターで少し飲まないと、溢れるほど...😆

美味しさが分かる人には、最高の飲み物なのでしょうね!

そして私が食べたものは、チキンギロのサラダ。

4種のレタスに、チキンギロ、ヒヨコマメ、紫の玉ねぎ、タジキソースでした。(上にのせるトッピングやソースドレッシングは何種類もある中から、好きなものを選ぶことが出来ます。)




飲み物は、お水。

初めは、これで、お腹が大きくなるかな?あんぐりうさぎ

やはり、主人達と同じくピタパンにすれば良かったかな?とちょっと後悔しましたが、しっかりお腹も一杯になりました。カナヘイうさぎ

ランチタイムを少し過ぎていたので、お肉は、削いで置いていた感があり、ちょっと他の店のものより美味しさが半減していましたが.... あんぐりうさぎ

簡単に食べることが出来るギロは、やはり好きです。