うっかり、冷や汗。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

今晩は!!
 
今日のダラス近郊、日中は暖かかったけれども夕方から風が冷たく感じられ、明日の朝にはグッと気温も下がる予報が出ています。
 
さて、私最近・・・物忘れが酷くって。。。
今何かをしようと思っていたのに、何だったっけ?とお間抜けな事をしてます。
 
そして、思い出した。。。ここ数年結婚指輪をしていないのですよ。。。高血圧なので、手が浮腫むと抜けなくなって自律神経のように、しんどくなる。カナヘイびっくり
 
で、「あれ?指輪は、何処へ置いたっけ?」と思いながらシャワーをしていました。
 
しかし、宝石を入れているケースには無い!!
あまり着けない宝石は全部箱にしまって片付け込んでしまっています。
なので、そこかな?と思い、見ましたがそこにも無い!!大泣きうさぎカナヘイびっくり
 
挙句の果ては、以前日本へ帰国した(前回ではなく)その前の帰国だから、3年ほど前?
実家にも、忘れてなかったようだし。。。もしや!温泉のホテルで忘れた?と、内心汗って、探しまくりました。。。この夜に。
 
異様な空気の中、私が必死で探しているから。。。主人に聞かれて話すと、「何処かから出てくるよ!」なんて暢気なことを言うし。。。あんぐりうさぎ
 
冷や汗もの。。。ショックなうさぎ
 
必死に探して!
探すこと、1時間。
はい!!最後は見つけました。
 
やはり、3年前帰国した際に持っていたボストンバッグの中に携帯用の宝石箱を発見!!(あの時に帰宅してから片づけなかったのだと。。。)しかも、ボストンバックの中にはその携帯用の宝石箱のみが何故か残っていた。
 
確かに、このケースに入れたわぁー!
 
そこから、久し振りに見るピアスや探していたダイヤの指輪2個と結婚指輪。。。発見できてよかった!
 
このように、ホッと思い出して・・・無かったら冷や汗もので探すまで落ち着かない。。。でもこれで、ゆっくり眠れるな。。。
 
夜の遅くに、こんな探し物をするって嫌なものですよね。。。変な物を思い出してしまった夜となりました。
 
でも、指輪が出てきたからと言ってつけることも無く。。。なんですけれどもね。。。てへぺろうさぎ
 
夫婦そろって、結婚指輪はしていません。。。爆  笑