おはようございます。
昨夜は、シャワーのあと暑くって・・・寝るとき布団から出て寝てしまっていた。。。夜中寒くって目が覚め、ブルブルしながら布団へ潜るハメに。。。
そして朝起きると一面銀野原。
雪ではなく霜が下りてね。。。日中は暖かくなるよね。。。きっと。
主人が一昨日出張で出かけた時、東京で一緒に働いていた同僚のご夫婦と楽しい時間を過ごしたらしい。。。
その奥様から、お土産を頂きました。
そのご夫婦が、この夏に行ったフランスで買ったクッキー・・・美味しく頂きました。
そして頂いたお手紙の中に。。。
来年の夏。。。一年も先の話なんだけれども、一緒に中東のドバイへ行きませんか?
旦那達が仕事をしている間、妻達は観光&ショッピングをしませんか。。。とね。。。奥様からのお誘い。。。
ドバイのイメージは。。。やはり私達家族も見た「ミッション:インポッシブル」トムクルーズの映画。。。
しかし、
やはり中東と言うと怖いイメージがあってね。。。![]()
お返事していません。
サイトで見る限りでは、ドバイは中東でも安全と書かれていますが。。。宝くじが当たらなくても、当たらなくてよい物が当たるかも。。。なんて、小心者の私。。。
こんな時って、なんて返事をしてよいものなのか。。。
しかも、手紙の内容からしたら。。。
夫婦のみで。。。って言うお誘いだしね。。。(ちなみにそのご夫婦にはお子さんがいらっしゃらないから。。。)。
私としたら、いくら一番下が成人前と言っても家に残して夫婦だけで中東へ行くのは。。。と思ってしまいます。![]()
同じ誘いならもっと安全な綺麗な場所へ誘ってほしかった・・・。![]()
でも、今の世の中何処も安全とは言えませんが・・・。
だから、主人にもまだ話していませんが、やはりその奥様にもお断りしようかな。。。と内心思っています。
要らない所で、チャレンジ精神を使わなくてもよいよね。。。![]()

