1月末なのに・・・暖か~♪ | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

こんにちは!!
今日の最高気温。。。1月の末というのに・・・我が家の温度計で見ると26度!!





只今、夕方の5時前でも21度位です。

でもこの暖かさも来週火曜日ぐらいからまたまた下がって寒くなる予報が出ています。


去年に植えた鉢植えのアボカドがガレージの中で冬を越す予定でしたが、今日のあまりの暖かさでガレージから出して、個々に植え替えました。





本当は、4~6月の平均的に暖かい日が続くようになった頃が植え替えには良いのですが、まっ!!





試しに植え替えてみましたよ!!

そして、新しい種も植えてみました。
先日主人の誕生日の際に料理に使用して出来た種。





3年ぐらいすると実もなるらしいので、枯らさないように・・・頑張ってもらいましょ~♪