なおった。。。ダイソン。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

やっと。。。18日ぶりにダイソン掃除機が我が家に戻ってきました。(≧▽≦)





修理してくれたのは、モーターの交換と電気コード全体。

そして、取っ手の繋ぎ目にいつも指や手のひらの皮を挟んで痛い目にあっていたので・・・そこもなおしてもらって取っ手の部分の部品を新しく交換。



全部、無料で修理してくださいました。


また故障しても、あと3年の保証があるので。。。ちょっと安心!!

ダイソンって、初めの登録を怠っていなければ、5年の保証があるらしいから。。。よかったです。


でも、2年目で修理とは。。。ちょっとビックリしましたが。。。



ダイソンが無い18日間、ひたすらモップと拭き掃除で確かに疲れた。。。掃除機の有り難味を秘しに感じました。(^_^;)


勿論、修理から帰ってきて直ぐに掃除機をしたのは言う間でもありませんね!

やはり取り切れていない埃や犬の毛が沢山取れました!!

サイクロンで回っている毛を見るとうれしく思います。

明日は、2階全般に。。。念入りに掃除する事にしよう!!