おはようございます。
今週は、ちょっと早いですが。。。年末に向けて大掃除?
と言うのか。。。要らない物を選別して寄付するつもりで大忙し。。。
これからの季節寄付する場所では、クリスマスに親が居ない子供等に売上金よりクリスマスプレゼントを送ったり出来るシステムです。
その為に、少しでも売れそうなものや要らない物を片付けて。。。部屋の中もすっきりして一石二鳥なわけでもあります。( ´艸`)
そして毎回、何故に物を増やすのかと。。。学ばないなぁ・・・と反省をするのでもあります。
その他、リサイクル品をまたまたリフォームして使えるものに変身させたり。。。するのも楽しいです。
さてさてダラス近郊も冬にそろそろ突入!!今年の冬は寒いのかなぁ・・・。(^~^)
今朝は14度。。。最低気温がねぇ。。。
しかし明日の朝は3度まで下がる予報が出ています。
ちなみに、最高気温は20度前後です。
毎年、ハロウィンを前後して一気に気温が下がり寒く感じ。。。ジャケットやヒーターが恋しい季節になって来るのがダラス近郊なのですよねぇ。。。
今年も今日がハロウィン!!
小さい子供達も、夕暮れと共にキャンディーを貰いに回る日!!
気温が下がるとついて回る親御さんも大変だよねぇ・・。
我が家は、もうその時期は過ぎてしまったけれどもとても懐かしい行事の一つです。
それではまた!!