今朝のダラス近郊の空は、、、グレー色。
ドンより曇って降水確率20%らしいから、降るのか降らないのか・・・分からない。
さてさて、今朝は久しぶりに外の草抜き。。。
この夏の間に、と言うより・・・先日まで手入れを怠った場所に植えていたバラの花が全滅・・・。(´д`lll)
草が生えてスプリンクラーの入り口が草がボーボー・・・その為に水が足りなかったのでしょう。
なのでその当たり一帯の掃除とします。
草抜きには、丁度良い気温。
今週から来週にかけて、一気に最低気温が下がる予報。
一番低くって、来週の木曜日・・・一ケタ台の8度となっています。Σ(~∀~||;)
いつもながら、急上昇&急降下な気温の変化ですねぇ・・・ダラスって・・・。
最高気温も、30度を超える日がほぼ無くなり・・・25~26度と言う気持ちの良い短いダラスの秋を感じられそうです。
この分だと、今年のハロウィンの日は寒いかも・・・去年はまだ暑かったのにねぇ・・・。
でもこの行事も、子供が大きくなって。。。我が家では無いに等しくなってきています。