寒い5月なのに。。。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

予報どおり、今朝は寒かった。。。でも今夜の冷え込みは半端なく、いままで5月に入ってここまで寒くなった事がなかったダラス。。。

明日朝方は、気温は4度・・・体感温度は、マイナス1度。。。あり得ないのですが。。。去年とはエライ違いに先日植えた木やバラの苗が枯れないかと心配です。

今夜のやぎの餌の時間は、ダウンジャケットを着てのお世話となりました。

さすがダラスの風。。。半端ないし・・・強風警報が出ています。

明日もそれ程気温は上がらず。。。一日寒いかも。

それから先10日間位は夏日となる予報が出ています。

やはり暖かな日が良いです。

今夜は暖かなジャグジーにでも入って寝る事にします。