おはようございます。
やはり昨日は、私の思い違い。。。主人が出発する前に確かに木曜日の1時と言った。。。Pmではなく・・・Amだったのねぇ・・・。
木曜日に成っていたのですよねぇ・・・私の勘違いでした。
でもややこしいから次回から、夜中とか言って貰わないと・・・などと言葉のあやふやさが出た今回の夫婦それぞれの?私の?間違いでした。
さてさて、学校へ行き始めて長女も2週間目そろそろお疲れが出てきたようで、昨日は月曜日がテストの為復習授業となったようで良かったのですが、朝から目が回ると言い出してねぇ・・・ダウンしました。
寝不足のようです。
なので今日は、金曜日!!なのでゆっくり寝かせる事にします。
昨夜も早くから寝たようですし。。。このところは、彼女は無理をしているのでしょうねぇ・・・。
明日は、友達の家で勉強会らしいから。。。テスト前は、必ず4人ほどで勉強会をしていますから、それまでによくならないと。。。参加は無理かな?