昨日は、夕方から大雨・・・それも落雷と稲妻・・・その後は二重に虹が出来ていました。
その頃、夫婦と次女の3人は・・・お買い物。
次女の服を買うためのショッピング!
昨日は、シャツ系統・・・5枚を購入。
その時ちゃっかり私も、ワンピースと・・・トップの洋服を購入。。。
勿論お留守番組には何も買いませんでしたが、洋服ばかりは小さい頃ならまだしも。。。勝手に買ってくるって事は無理となりました。(大きさも分からないし・・・趣味が違うしねぇ・・・)。
昨日は買い物をしている時、主人と話していましたが・・・よく仕事関係の方と子供の話をすると・・・必ず言われる事らしい・・・。
「ティーンエイジャーが2人居る」と言うと・・・決まって必ず「大変でしょ?」といわれるらしい。。。
でも、主人も私も・・・大変だと思った事は無いのですよねぇ・・・。
その方達いわく。。。「口ごたえ」「反抗な態度」「親に罵声を浴びせたり」などと言う事が多いそうです。
その点、その様な事は無いなぁ・・・家では。。。
もしその様な事があったら。。。。私は許さないだろうなぁ・・・そんな態度は。。。
などと話していました。