今日も暑い一日だったダラス近郊から。。。
今夜の夕飯は、メチャメチャ簡単!!
ポークカレー。。。大人は、ジャワの辛口。
下2人は、とろけるカレーの甘口として野菜のサラダ+ふくしん漬け+ラッキョをつけて終わり!!
暑い時は辛いカレーが美味しく感じたりもします。
(勿論冷房は効いていますがねぇ・・・)。
さてさて、明日は長男の友達のバースデーパーティー・・・。
しかも、「Experience Great Wolf Lodge」のホテルに泊まって。。。盛大にお祝いをする様子。
館内には、プールがあり、とても充実している様子。
下記のサイトから館内を見る事ができますので、誕生日の予定を組みたい方は、なかなかお勧めのようですよ!
http://www.greatwolf.com/grapevine/waterpark?gclid=CMyut9bvzrACFSdeTAodiAqUWg
プレゼントも用意して。。。今から楽しみにしています。
明日はお昼過ぎから長男はお迎えに来てくださり。。。家族4人となります。
しっかり、楽しんできてもらいたいと思います。
夜は疲れて寝る事でしょうねぇ~♪