雲と野菜。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

ここのところ、毎日チョコチョコと外仕事の為ブログをオサボリ気味です。


今日も、暑い一日で最高気温34度。

セミの声も、一段と大きく増したように思います。


そして、暑さも手伝ってお野菜の色がはっきりしたように思います。

赤い物は、アカァ~~~!!って感じです。

今年のトマトは、豊作です。

毎日、3個は採れるので買う必要が無く・・・この大きさのトマトは高い値段が付いているので何だか得をしたようなぁ・・・濃い味がします。


ダラス近郊田舎暮らし・・・。



最近夕方になると、夏らしい入道雲があちらこちらで見る事ができますが、日本のように夕立ってのが少ないです。



ダラス近郊田舎暮らし・・・。



ダラス近郊田舎暮らし・・・。



でも入道雲が発生すると雷が遠くで鳴って雨も遠くで降っているようで涼しい風を運んできてくれます。



今日からまたまた、母子家庭。。。久しぶりに主人は出張に出かけました。

帰宅するのは、週末。。。子供達は夏休みだし・・・何をしようかなぁ・・・。