おはようございます。
ダラス近郊、今日も凄くよいお天気です。
Am8時半で10度あります。
今日の最高気温20度となっています・・・春はそこまで。。。鼻がムズムズする季節に突入かな?
今朝から、なんともオゾマシイ・・・奇怪な事件・・・目を疑いました。
CA(カリフォルニア)でネコを虐待そして生きたまま皮をはいで。。。焼いて食べていたと言う事件・・・犯人は捕まりましたが、何故にペットを。。。主に野良猫だったそうですが。。。食べたのか?
ちょっと前には、中国で猫鍋で食中毒で亡くなったと言う事件もありました。(これもまたまたビックリでした!!猫鍋屋と言う専門店があるなんて。。。)
このアメリカでも以前TVに出てきたオジサン。。。何州だったかは忘れましたが、彼の主な食料は。。。これまたビックリ!!
高速や、道の脇で車に跳ねられて死んでいる動物だと言う。
画像が、自宅になり・・・奥の台所なのか?物置のような大きな部屋へ行くと。。。
これまた2台の人間もすっぽり入れそうな大きな冷凍庫一杯に、ちゃんと袋に入れられた動物達がウヨウヨ・・・考えられない光景を眼にしたものでした。
その狩?とでも言うように収集は。。。車で道を走って何かが死んでいると路肩に車を止めて物色・・・でも本人曰くこれもこだわりがあって、死んで直ぐでなければ採らないそうです。。。これまたビックリ・・・撮影の時も、一体拾ってきました。![]()
この様な人を見ると・・・やはり奇怪な事件が起こるとまずは疑われるのでは無いかと私は思いながら番組を見ていました。
朝からお話しすることでもないのですが。。。なんとなく。。。動物虐待の事件に目を奪われてしまって。。。可哀想に・・・。