今日のダラス近郊ショボショボ冷たい雨が降っています。
昨夜遅くから降り始めた雨。
今日はお犬様達の足拭きババとなって・・・。
そして、今週初めて何処へも出かける予定が無いので掃除に洗濯。。。雨だけれども頑張ります。
夕飯の献立も一気に考えて・・・今週も無事に終われるように~♪
献立が決まると作るのは早い!!
子供たちがリクエストしてくれるのってありがたい!!と思う時が多いです。
反対に、「なんでもぉ~」なんていわれると・・・考えるのが億劫になります。
外気温は、9度・・・日本も少しは寒さも幾分緩くなったのかな?
今年の日本は寒いと聞きますが・・・。
そうそうオランダ人のM君今回は日本へ行くそうですよぉ~♪
お仕事で2週間。。。私も一緒に連れて行って!!と言いたいです。
私はひたすら。。。「いいなぁ~いいなぁ~」を連呼しています。
ちなみに、お泊りは浅草の辺りだそうで・・・日本を十分に満喫してもらいたいものです。