ショック。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

歯科医から只今戻りましたぁ・・・。

今回は、全然麻酔もせずにクラウンをSetするだけだったので安心して出かけましたが・・・。


右の方はすぐOK !!

でも問題の左下。。。思った通りOUTでした。



と言うのも、先ほども書きましたが・・・痛みがあってしかもDrが仮歯を取るに取れない状態なわけ・・・なので本当のクラウンをSetできなかった・・・。


なので明後日・・・神経を抜きます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こればかりは仕方の無いこと。。。詰め物の間から虫歯が広がっていてねぇ・・・痛みは無かったのに・・・辛い!(歯科医でもクラウンや詰め物のしたまでは分からないからねぇ・・・レントゲン撮らないと。。。レントゲンでも大きさが分からなくって今回のように虫歯があってもここまで大きいとはおもわなかったってことも多々あるからねぇ・・・)。


仮歯を入れてから、3週間以内に痛みが治まればよかったけれども・・・さわっるだけでも痛いって言うことはOUTですね・・・どう考えてみても・・・。(勿論この3週間左側で食べていません)。(><;)


今週は何だか忙しくあっという間に過ぎそうです。


明日は・・・内科・・・2ヶ月に一度の検診です。(面倒です・・・はっきり言って・・・)。

本当なら先月行かないと行けなかったのだけれども。。ねぇ・・・。


病院通いは苦痛です。


でもこの左の歯が終わると一応歯医者は完治ですから後もう少し・・・頑張ります。


皆さんしっかり、フロス、歯ブラシはしましょぉ~♪(ちなみに私はウォーターピック&歯間歯ブラシ&フロスに歯ブラシを徹底的にしていますが。。。歯間に虫歯が出来るのですよねぇ・・・)。(´д`lll)