今日のダラス近郊、朝は寒かったけど日中は窓辺に居るとポカポカしてワン達の気持ちがよくわかるぐらいの良いお天気。
さてさて、こんなに寒くなる前から作っていた我が家のワン姫JUNEさんのベッドがようやく完成しました。
木を切って、組み立てて・・・ペイントしてまでは良かったのですが、なかなかニスが乾かず。。。乾いても何だかニス臭くってちょっとの間使い物になりませんでした。
・色も思ったような仕上がりで良かった!!
今日私達の寝室の模様替えをしたので思い切ってJUNEさんのベッドも室内に持ってきました。
寝心地は良い?のかな?
早速寝てくれましたよ・・・。
・バイリンガルのJUNEさん「ここがJUNEのベッドよ!」っていうと早速寝転がりました。
上のお布団は買ったものなのですが、犬の刺繍がかわいくって。。。
・刺繍が気に入って。。。勿論ミシンの刺繍ですがかわいいです。
でもちゃんと我ながらサイズが合って嬉しかった~♪
大きくっても小さくっても変だし・・・ね・・・。
なのでようやく完成となりました。


