ギョ!! | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

昨夜、主人が帰宅してから・・・ガレージのドアを修理していると!!


ギョギョギョ!!叫び


田舎万歳!?


あの動物園のケースの中で見たもの・・・それは・・・。







タランチュラー(tarantula)~あせる


・手のひらサイズ・・・足を伸ばすとそれ以上でしょうけれども飛ぶ(ジャンプ)するので近くに行くのが怖かったです。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。


それも、外壁に引っ付いて・・・獲物を探している様子。


これまた厄介な物を目にしてしまったので、そのままにしておくか・・・それとも処分するか・・・。


迷った挙句、サイトで調べるよ毒性が無いタランチュラーなので逃がしてあげました。


今頃我が家の庭?居るでしょうけれども・・・。

ヤモリより厄介・・・見た目は、アウトでしょう・・・。


でも両者共に、害虫を食べてくれる強い見方?

なんて思いながら、箒で庭の方へ掃きだしました。


命拾いしたかな?タランチュラークン今頃は???