ハァ~・・・。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

おはようございます。

今日のダラス近郊は、いつもながら良いお天気。


チラホラ、公立の学校は始まりショップでも子供の数が激減してきている今日この頃です。


オランダ人のM君も今日で3泊目・・・後2泊。


でもねぇ・・・このM君うちの長男と張り合う位偏食でご飯を作るのが面倒です。


おまけに昨日の夕飯は、お子ちゃまでも喜ぶハンバーグなどにしたものの・・・出来上がったときぐらいに・・・主人から電話。(朝出掛けに夕飯は5~6時の間に帰ってくるからとのことで聞いていたのでそれに合わせて作ったのに・・・)。


「今夜の夕飯は、インド人のKさんのおうちでご馳走になるから・・・」とのことで。。。一食分無駄な料理をしてしまった。。。と私は少々立腹してしまいました。(電話で急に言われてもねぇ・・・と主人も少々困り気味でしたがねぇ・・・)


なので今夜は、外食でお願いしま~す!!と言うつもりの私です。