髪型。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。



今日ねぇ・・・本当に気持ちのよいお天気で気温も最高~♪

23度位の気温なのねぇ・・・。


なので髪型にも変化が欲しくって、何年ぶりに?

15年ぶり?にボブヘアーにしました。

何だかすっきり!!



(一日限定のお写真は終了~しました♪お恥ずかしいので・・・)


勿論自分で切ったのですが、この長さが自分で切る限界です。

でも案外気に入っています。(細かい所は気にしない性格なので・・・良しとしています。)


子供たちの反応はどうだろう??

と思っていましたが、「長いのも良かったけど、短くなって若くなったねぇ~」とお世辞にも、褒めてもらって母は嬉しく思いました。


そして、私につられて次女も背中中央位から・・・一気にショートにカットしました。


家の子達は、皆カットハウスへ行くのを嫌がり・・・いつも私の切った物で納得してくれるというおかしなものです。


ティーンエイジャーの子ならカットハウスへ行くでしょ?普通は・・・。


なので自分が思った髪形にならなくっても文句を言う事も無く、伸びてくるから・・・なんて事を言います。(これは私も同じ意見なのですが・・・)


お陰で、シャンプーが楽になりましたよ!