寝る直前・・・。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

寝る直前にやること ブログネタ:寝る直前にやること 参加中

学生の頃は、本が大嫌い!!で漫画は読んでも小説なんか・・・目もくれない状態でしたが、結婚してから・・・変わった!!


寝る直前には昔、子供達が小さい頃私や主人が(主に主人の日が多かった)子供に絵本の読み聞かせをしていたので・・・今では子供も大きく自分達で本を進んで読むようになり・・・親は不要となりました。


なので夫婦揃ってベッドの中で読書するのが多いです。

小説なら必ず最低でも一つの話を読んで眠くなってきたら寝ると言うような感じです。

勿論、家庭用品の雑誌などの日もありますが・・・。


特に、海外生活も長くなってきたので日本語が恋しくよく日本の小説を読みます。(勿論頭の使うような難しい物は読みませんが・・・)

活字を読むのが楽しいとこの年齢になって思っています。


なので寝る直前は・・・我が家では読書ですね!