2月17日大山不動尊へ行ってきました。 | モコとニーナのブログ

モコとニーナのブログ

もことに-なの探検日記

昨日は伊勢原にある、雨降山大山寺へ家族でお参りに行ってきました。





お寺までは、ケーブルカーで登ります。朝から寒かったけど、伊勢原は雪が降ってます。本当はニーナを連れてくる予定だったのですが、あまりの寒さにニーナはお留守番に~!





大山寺に到着です!




父ちゃんが厄年なので、厄除けの祈願をしていただいてまーす。私の17才の厄除け祈願もここでお世話になりました。

凄い迫力のお経です。







お経が終わり、つぎにみんなでかわら投げで厄落としです。

赤い輪の中を、投げたかわらが通りますようにー!



お土産を買ってわんこ達が待っている自宅へと帰りまーす。今年一年間健康でありますように!