11日、シャンプー後は検診です! | モコとニーナのブログ

モコとニーナのブログ

もことに-なの探検日記

1月11日朝からトップドックでシャンプー後すぐに検診の予定でしたが、先生のご都合で、午前中診察がお休みだったため、もこぴーはシャンプー後トップドッグさんで夕方まで待機でした!かーちゃんは4時に行きましたが診察で呼ばれた時は6時でした!待ちくたびれちゃいましたわっ!トホホです!
ようやくイケメン先生から、吉岡さーんと呼ばれました!

検査の結果の説明です!レントゲンは4日に撮った時と変わりはなく合格でした!CRPの数値が3,25と前回より上がってしまいましたが、このまま様子を診ることなりました!もこぴー良かったね!

もこぴー陰部が黒くなっていたので診てもらいました!

先生恥ずかしいよっと、もこぴー先生に話しかけてまーす!

モコちゃん、病気じゃないよっ!モコちゃん、おばあちゃんだから色素沈着、加齢とともに仕方がないよと説明をされていました!もこぴー!ガーンとっ!ショックショックっ!

新しいアニコムの保険証が今年になり、使えました。
新しい保険証は使えないかと心配な時もあしましたが、使えました!本当にうれしでーす!アニコムさんありがとう!

朝の10時に出かけ、帰宅は6時半でした!モコは帰るなり、おやつちょうだいとっー!かぶっ!

もう疲れた~っ!

ご飯も食べずに寝てしまいました~っ久しぶりお風呂に入り身体がさっぱりしたのと、ハードな1日だったので、ご飯前の休憩でーす!もこぴー!お疲れ様っ!

Android携帯からの投