ニーナ頑張りました!(≧Д≦) | モコとニーナのブログ

モコとニーナのブログ

もことに-なの探検日記

昨日は台風で風が強く、寝不足のかーちゃん!今日はニーナさん、歯石をとっていただくためジェナーに8時15分まで連れて行かなくてはなりません!娘の弁当を作り、急がなくては~っ!

台風がくる前の不気味な空(゚o゚;


台風が去った後の空は雲一つなく、おつきさまがきれいでかした朝、四時半に撮影~っ

歯石とりが終わり、かーちやんが迎えに行きましたが、元気印のニーナはしょんぼりっ!なにやら怒っているニーナっ(*`Д´*)早く帰りた~いっ!

キレイになっわっ!

こんなに歯石がとれたっ!
麻酔をかけなくジェナーさんは取って頂けるので安心っ

歯石とりから帰り、大好きなぞうさんとお昼寝タイムっ!

ニーナは歯石とりでも疲れましたが、大好きなかーちゃんと半日離れていた事の方がこたえたようてす!

Android携帯からの投稿