こんにちは、もこです。

朝はブログで愚痴って、でも愚痴ったらやるしかないな。と思えたのでちょっと落ち着きました昇天


夫にも義父の愚痴を言ったら、期待しちゃダメと言われました。夫くんと意思疎通できただけよしにっこり




さて、それでは昨日の夕飯です指差し


    

ハンバーグシチュー

ハンバーグ見えてないー魂が抜ける


さつまいも、ゆで玉子


クロワッサン(コストコ)


メインはハンバーグシチュー

材料はこちら指差し



・コストコのニチレイ 香ばしグリエハンバーグ

・肉のハナマサのお肉屋さんが作った 黒ビーフシチュー

・作り置きスープの具



作り置きスープがあるとこういうシチューとかカレーが一瞬で出来て良いですニコニコ
大根入ってるけど大丈夫。ほらカブとかビーツとか良く洋食に使うし。



さつまいもとゆで卵は出すだけ。
昨日、さつまいもを温めたら息子のイヤイヤスイッチが入ったので息子くんはつめたいまま別添です。


ご飯にしようかと思ってたのですが、今週はなんか疲れちゃったので外食感を出すためにクロワッサンに。サクサクでバターが香るクロワッサン…癒されますにっこり



以上、昨日の夕飯でした!


一昨日の夕飯



ハンバーグはコストコの冷凍食品。1個120gのボリュームでウマウマですもぐもぐ

和でも洋でもそのままでもイケるよだれ



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する