こんばんは、もこです。

今日のおやつはこれ。




    

無印良品 不揃い 白桃バウム



実はメロンが食べたくてローソンに買いに行ったらメロン味売ってなくて…悲しい

でも気分が完全にバウムクーヘンになっていたので白桃バウムにしましたニコニコ飛び出すハート

昨日買おうか迷ってやめたら、アメブロでお見かけして今日一日メロンバウム気分だったんです笑



中身はこんな感じ指差し


袋あけた瞬間にふわぁ〜って桃の香り目がハート

生地はしっとりしていて
お味も想像以上に白桃で美味しかったですよだれ


幸せでした〜。そしてこれが美味しくて余計にメロン食べたくなりましたもぐもぐ



先日のおやつ

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する