こんばんは、もこです。

今日はたくさん体を動かしたので息子くんは夕飯のあとウトウト…そのまま寝てしまいました大あくび





息子くんが寝てしまったので久しぶりに娘さんとのんびりタイム照れにっこり



膝の上に乗せながらおっきくなったね〜なんて話していたら



娘ちゃんが小さい頃はどの位の大きさだったお願い



と聞いてくるんです。ついつい思い出しながら(

新生児抱っこのポーズで)


こ〜んなに小さかったよニコニコもう抱っこしないとすぐ泣いちゃってずーーーーっと抱っこだったんだからデレデレ飛び出すハート


と教えてあげると、その頃の写真をみせてお願いとのリクエストが。



テレビに画面共有しながらパパと私で写真の解説をしたり、苦労話をしたり、


そんな話がすごく嬉しそうな娘さん照れ飛び出すハート



年長さんになってできることも増えて自分でやるように言われたり


息子くんが構われてるところをみて嫉妬することもある娘さんプンプン



小さい頃の自分はすごく可愛くて(今も可愛いけど真顔)


ちゃんと自分も構われてたよ、たくさんたくさん相手していたんだよという話が大好きニコニコキューン



この話、何度か娘さんにはしてるけど、やっぱり忘れて不安になってしまうみたい。



また時間がある時に写真を振り返りながら大好きだよ〜と伝えたいな、と思いましたニコニコ飛び出すハート




写真でも分かるむにむにのお手々がたまらない酔っ払い



なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する