休日で混雑を覚悟で初越谷レイクタウンに行ってきました。

koshigaya

電車で行って大正解でした電車

午前中から行ったのに、車の駐車場の列は見えないところまで続き、ほとんど動きもない感じでした・・・

武蔵野線は駅の改札口付近が少し混雑しているくらいでした。

店内は全体がとても広いせいなのでしょうか、人はたくさんいるもののそんなに動けない状況ではありませんでしたキラキラ

子供用のカートも好きなキャラのものをGETすることが出来たし、ところどころにあるベンチにもすぐに座ることができるくらいミニー

お気に入りのStompStampはほぼ貸切状態に空いてて、フェラーリ乗り放題でしたキャハハ
楽しかったので、少し遠くまで足を伸ばしてみて良かったですハート


stomp