久々にニコ生! | 小日向美羽 Officialblog 乙女よ大志を抱け♪

久々にニコ生!

昨夜は久々にニコ生レギュラー出演してきましたよ♪

数週間ってほーんと長いの!!
緊張して自己紹介がいつも以上にprprしちゃいましたよ!笑

ゲームは引き続きディアブロ3をやりました♪

敵に私の苦手な蜘蛛が体力に出てきて終始悲鳴+すっごい顔が引きつってました><


女子が集まって悲鳴をあげつつゲームするのは楽しいけどね!ヽ(。>▽<。)ノ



見てくださったみなさま、ご視聴&コメントありがとうございました!



送っていただいた呼吸チョコって謎のネーミング!って思ったら濃厚なティラミスみたいでおいしかったよ(*^^*)
ティラミスって度々食べたくなる!コンビニに売ってるのもなかなか美味だよね♪

コンビニスイーツ手軽で好きです(o^^o)






後はね、お休み中に念願だった髪切ったよー☆ 
後ろ髪10cmくらいと、前髪を軽く(*^^*)

久々に自撮りして思ったけど、なんか顔色がまだよろしくない笑

{58183A99-528E-437E-BF02-D8A76FA90D90:01}




あとブログの更新がないと生きてるのかー!?って心配してくださる方がいて申し訳ないです><

Twitterの方だともうちょっとまめに呟いてるのでよかったらフォローしてくださいね♡

小日向美羽Twitter


ではではー♪