☆3月暫定ライブ予定☆ | 小日向美羽 Officialblog 乙女よ大志を抱け♪

☆3月暫定ライブ予定☆


ライブの情報が固まっていなくて見辛くてすみません。

3月のライブ情報です。(暫定版)



もふもふParty☆みんくるファンタジーランド」(もふパ)  ~朝倉未来 ライブ活動2周年記念
日時  2014年3月9日(日)
場所  秋田犬
料金  前売り ドリンク代込 \3,500
     当日  ドリンク代込 \4,000  
開場  17:40
開演  18:00
出演者 朝倉未来 もふみん 愛沢りん×タイト 小日向美羽 栗樹いずみ たかくらるみ


こちらはストーリー仕立てのとっても凝ったライブになっています♪

詳しくは是非YouTubeのPVを見て下さいね♪(ニコニコ動画にもあるみたいです!


☆もふもふPARTY PV☆


登場人物がパラパラと出てきて美少女ゲームのOPみたいで素敵ですよね((*´∀`*))


当日はOP
ソロステージ
朝倉未来さんとのコラボ実現☆
EDまでたっぷり盛り沢山なので是非最初から最後まで楽しんで下さいね((*´∀`*))



出演者は私も含めて妖精さんの役なので可愛いセットリストを組めたらいいなぁと思っています♪

未来さんが描いてくれた妖精さんの美羽です♪(*^^*)

{F72D80A8-944E-4FCB-9ECA-D29F1821449D:01}




可愛く描いていただきました(*^^*)




そして

☆3月16日☆


「buttёrfly.ねっと主催イベント ばたふぇす☆Vol.7 ホワイトデー編」



【日程】3月16日(日)
【会場】四谷ライブインマジック 【OPEN/START】10:45/11:00(予定)
【チケット】前売 \3,000/当日 \3,500/ドリンク \500
【出演】buttёrfly.ねっと/小谷有里。/小日向美羽、他


いつもお世話になっている「ばたねっと」さんでのライブです♪

タイムスケジュールはわかり次第また報告しますね♪
四谷ライブインマジックさんは初めての会場なのでみなさん応援にきてくれると嬉しいです((o(´∀`)o))

そして
3月22日に行われる 
渋谷七面鳥さんでの K-stationライブにも出演予定です☆
こちらも詳細がいただき次第またご報告させていただきます(*^^*)

こちらはアーティストさんが中心に出演されるライブなのでとっても素敵な歌を聴けます(*^^*)
椅子に座っての観賞なのでのんびり歌聴きたい方にもオススメです♪




今のところはこんな感じです☆

あとは体調さんとスケジュールさんと要相談です!増えたらまたすぐに報告しますね((*´∀`*))

{744AC3D7-A2A3-4F9F-9E76-E3FF7BD2B5D5:01}

 
メイク崩れメイドー笑