今更ないきおいですが、先々月
2013年2月17日(日)
my sweet heart SE7ENsama.(
使いたいだけ)
の入隊前ラストコンサートに行ってきました
それはそれはすんばらしいコンサートでした

あまりにも素晴らしすぎて、オーラス前の1回しかチケットがなかったのに、
終わってから、当日券に並んでオーラスまで見てきました
取っていた帰りの新幹線には乗れず、すんごい出費になりましたが
しかーーーしっ
ホントにそんなことはどうでもいい![]()
すごく暖かく素敵なすばらしいコンサートでした
![]()
![]()
さすが



![]()



とりあえず、せとり
1.Drip
2.ナンアラヨ
3.somebody else
4.I'm going crazy
5.LOVE AGAIN
6.その人
7.今さら
8.君だけに
9.ムンシン
10.チャラルケ(日本語ver)
11.The One
12.ONE LAST CRY
13.光
14.STYLE
15.lalala
16.僕が歌えなくなっても(日本語ver)
17.CRAZY
18.BETTER TOGETHER
19.Digital Bounce
20.angel
21.ワジョ
22.ありがとう
~アンコール~
1.ヨルチョン
2.エントランス
最初、上段から降りてくる時、ポールをすべり降りて来たんですが、

のポールダンス
が見れるのかとハスハス
したのは私だけではないはず
アコースティックコーナーでは、黒ぶちめがね男子
の![]()
![]()

めちゃくちゃかわいかった

1回目の時、みんなが笑わすから、


![]()

笑っちゃダメ
って、ほっぺをプニっておさえたり、
客席の笑わせる子に
やーめーてー![]()
って言ったり、超絶かわいかった![]()
ペンちゃんたちとのやり取りがホントにホントにかわいくて泣けた
![]()
そして
僕の好きなPOP SONGを歌います![]()
って歌ってくれた
ONE LAST CRY は、すごすぎる歌唱力に





しばらく拍手と歓声が鳴りやまなかったよね
そして CRAZY からのダンスナンバーのかっこよさ![]()
一つ目のサプライズの
からのビデオレターは、
初回は
ベベたん
でした(最初にジヨンも流してくれた
)
オーラスは
タプさん
でした(最初に流れたのはすんり
)
ベベからのメッセージは、’唯一の先輩’という言葉にすごく感動した![]()
ジヨンの’セブンさま あいしてます
’には、殺されるかと思った![]()
タプさんは、ブンちゃんとしばらく会えなくなるのがすんごく寂しいんだなって伝わった![]()
スンリは・・・とりあえず、’セブン先輩’と呼ぶのか’セブンさん’と呼ぶのか決めてからコメント収録してほしかったわ
気になってそれどころじゃない![]()
angel では、客席左側に降りて行って、オーラスの時に抱きしめてもらえてた子いたな![]()
私の予想では、きっと号泣してたんだと思う![]()
すごく切なそうな顔してその子を見た後にそっと抱き寄せてあげてたから
そして、
g'night~ good night and kiss me~ カメラに向かっての ![]()




萌え死にっぱなし
そしてそして、2つ目






の間奏で ![]()





![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
と書かれたスローガンをかかげるという感動のサプライズ
実は、コンサートが始まる前からほぼ泣き続けていた私ですが![]()
ここにきてまだ出るかという位の大号泣
![]()
![]()
1回目の時も、ぶんちゃん泣いてたけど、
オーラスの時は、歌えなくなっちゃう程泣いてしまって、
ペンちゃん達みんなでコーラス始まって余計に泣いてしまう![]()
![]()



とにかくとにかくやばかった
そして![]()
からのお言葉
悲しくて泣いてるんじゃないです。幸せな涙です。
元気で幸せな気持ちで軍隊に行けることを幸せに思います。
2年間はすぐだから。
みんな元気で!ただ元気で!待ってて下さい。
僕はいつも元気だから、僕の事は心配しなくてもいいよ!
僕は男だしね!
僕らしくがんばるよ!
![]()
![]()

![]()












![]()


なんなのこの男らしいイケメン王子様![]()
だいすきだぁぁぁぁぁ![]()
![]()
結婚してください
そんなこんなで、ダブルアンコールもしてくれて、
更にサプライズで、ケーキが運ばれてきたり、
YGjapanの社長さんからのメッセージがあったり
これまた感動![]()
ハイテックさんからの胴上げと写真撮影でホントに終わり
と、思いきや![]()
鳴りやまない
ちぇ どぅんうく
コール
会場も明るくなり、終了のアナウンスが流れる中、更に大きくなる
ちぇ どぅんうく
コール
そしてそして、我らが 男 SE7EN
やはり出てきてくれました![]()
みんなが帰らないから
と
でも、もうなにも準備してないからとお礼を言って帰っていかれました


![]()
![]()
てなわけで、2か月も経ってしまったけど、意外に長くなってしまったわ
今日は、セブンオッパが帰ってくるまで




![]()
早くあの笑顔と歌声に会いたいなぁ![]()
ずっとここで待ってるよ
![]()
![]()
![]()
![]()





![]()