モコロコ♡ジヨン♡セブン 日記 -4ページ目

モコロコ♡ジヨン♡セブン 日記

愛犬モコちゃん大好き♡BIGBANG大好き♡SE7EN大好き♡オシャレ大好き♡
BIGBANGジヨンを崇拝してます♡
ツンデレじよんに溺愛♡
オシャレなジヨン♡オシャレ過ぎて”?”なジヨン♡
どんなジヨンも大好き♡♡♡
SE7EN sama.は、王子様♡♡♡

今更ないきおいですが、先々月← 2013年2月17日(日)

my sweet heart SE7ENsama.(やじるし使いたいだけ)

の入隊前ラストコンサートに行ってきました♥akn♥


それはそれはすんばらしいコンサートでしたえるも!!


あまりにも素晴らしすぎて、オーラス前の1回しかチケットがなかったのに、

終わってから、当日券に並んでオーラスまで見てきました投げKISS

取っていた帰りの新幹線には乗れず、すんごい出費になりましたが笑い


しかーーーしっびっくり ホントにそんなことはどうでもいいびっくり


すごく暖かく素敵なすばらしいコンサートでしたテンションあげ!!!テンションあげ!!!テンションあげ!!!


さすが\(◎o◎)/ SE7ENさま*akn



とりあえず、せとりはがあ


1.Drip
2.ナンアラヨ
3.somebody else
4.I'm going crazy
5.LOVE AGAIN
6.その人
7.今さら


8.君だけに
9.ムンシン
10.チャラルケ(日本語ver)
11.The One
12.ONE LAST CRY

13.光
14.STYLE
15.lalala
16.僕が歌えなくなっても(日本語ver)

17.CRAZY
18.BETTER TOGETHER
19.Digital Bounce
20.angel
21.ワジョ
22.ありがとう

~アンコール~

1.ヨルチョン
2.エントランス


最初、上段から降りてくる時、ポールをすべり降りて来たんですが、

数字さまのポールダンス←が見れるのかとハスハスデレしたのは私だけではないはず!


アコースティックコーナーでは、黒ぶちめがね男子めがね数字さま*shokopon

めちゃくちゃかわいかった♥akn♥キラキラハート

1回目の時、みんなが笑わすから、

ぶんさま*→かっこ笑っちゃダメかっこ

って、ほっぺをプニっておさえたり、

客席の笑わせる子に

かっこやーめーてーかっこ

って言ったり、超絶かわいかったデレもぇ 

ペンちゃんたちとのやり取りがホントにホントにかわいくて泣けたseiキラキラハート

そして「」僕の好きなPOP SONGを歌いますはがあ「」って歌ってくれた

ONE LAST CRY は、すごすぎる歌唱力にとりはだぶるぶる感動

しばらく拍手と歓声が鳴りやまなかったよねラブ


そして CRAZY からのダンスナンバーのかっこよさデレ


一つ目のサプライズのばいばいからのビデオレターは、

初回はseiベベたん♡でした(最初にジヨンも流してくれた♡

オーラスはseiタプさん♡でした(最初に流れたのはすんり♡


ベベからのメッセージは、’唯一の先輩’という言葉にすごく感動したえるも

ジヨンの’セブンさま あいしてますハート’には、殺されるかと思ったakn

タプさんは、ブンちゃんとしばらく会えなくなるのがすんごく寂しいんだなって伝わったえるも

スンリは・・・とりあえず、’セブン先輩’と呼ぶのか’セブンさん’と呼ぶのか決めてからコメント収録してほしかったわやじるし気になってそれどころじゃない笑い


angel では、客席左側に降りて行って、オーラスの時に抱きしめてもらえてた子いたな♥akn♥

私の予想では、きっと号泣してたんだと思う♥akn♥

すごく切なそうな顔してその子を見た後にそっと抱き寄せてあげてたからsei


そして、♪g'night~ good night and kiss me~ カメラに向かっての 投げKISSきっす死

萌え死にっぱなしらぶ


そしてそして、2つ目泣かないで

「ありがとう「 の間奏で 「ありがとうSE7eN「

と書かれたスローガンをかかげるという感動のサプライズ号泣・ピンクくま


実は、コンサートが始まる前からほぼ泣き続けていた私ですが←

ここにきてまだ出るかという位の大号泣エーンエーンエーン


1回目の時も、ぶんちゃん泣いてたけど、

オーラスの時は、歌えなくなっちゃう程泣いてしまって、

ペンちゃん達みんなでコーラス始まって余計に泣いてしまうぶんさま♥akn♥


とにかくとにかくやばかった泣


そして7さま*からのお言葉♥akn♥



かっこ悲しくて泣いてるんじゃないです。幸せな涙です。


元気で幸せな気持ちで軍隊に行けることを幸せに思います。


2年間はすぐだから。


みんな元気で!ただ元気で!待ってて下さい。


僕はいつも元気だから、僕の事は心配しなくてもいいよ!


僕は男だしね!


僕らしくがんばるよ!かっこ2



泣かないで♥akn♥♥akn♥号泣・ピンクくまmelousa*shokopon号泣ごうきゅうshokoponshokoponじょばんにsao☆泣ワンコ☆残念なみだ


なんなのこの男らしいイケメン王子様エーン



だいすきだぁぁぁぁぁエーンはがあ



結婚してくださいma-ko


そんなこんなで、ダブルアンコールもしてくれて、


更にサプライズで、ケーキが運ばれてきたり、


YGjapanの社長さんからのメッセージがあったり←これまた感動♥akn♥


ハイテックさんからの胴上げと写真撮影でホントに終わり・・・。


と、思いきや!!


鳴りやまない「+゜ちぇ どぅんうく」+゜ コール


会場も明るくなり、終了のアナウンスが流れる中、更に大きくなる


「+゜ちぇ どぅんうく」+゜ コール


そしてそして、我らが 男 SE7EN!!


やはり出てきてくれました♥akn♥


「+゜みんなが帰らないから(笑)」+゜ワラ


でも、もうなにも準備してないからとお礼を言って帰っていかれましたカワイイカワイイカワイイカワイイもぇ



てなわけで、2か月も経ってしまったけど、意外に長くなってしまったわ汗


今日は、セブンオッパが帰ってくるまでD-613!


早くあの笑顔と歌声に会いたいなぁらぶ


ずっとここで待ってるよpanda


ぶんさまありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!