モコ、14歳になりました | 40代からのナチュラルメイクレッスン 大阪・北摂

40代からのナチュラルメイクレッスン 大阪・北摂

「元から美人」だと思わせる、40、50代向けナチュラルメイクのレッスンをしています。

今日、モコが14歳になりました。


1ヶ月前に突然倒れてから
急激に老犬感が増しましたが、
まあまあ元気に誕生日を
迎えることが出来ました。

犬用バースデーケーキでも
買ってあげようかと
お店に行ったのですが、
めちゃくちゃ小さいのに
1,500円くらい((((;゚Д゚)))))))

ふた口、2、3秒で
終了するケーキよりも、
長く(2、3分)楽しめる
好物のほうが良いかと思い
焼き芋にしました(笑)

飼い主の勝手な
推測ですけどね^^;

「待て」の図



この後ちゃんと皮をむいて
ほぐして与えましたよ〜^ ^

誕生日じゃなくても食べれるので
特別感はないですが…(笑)



一昨年は結石で手術、
今年は前庭疾患…
歳をとると色々ありますね〜。

毎朝私が起きてくると
「よっこらしょっ」と
起き上がって、
「おはよ〜」と
言いに来てくれるモコ。

元気な頃は
当たり前のことでしたが、
今ではその姿を見ては安心し
「生きててくれてありがと〜」
と思います。

来年も無事に15歳を
迎えられますように♡