最近の犬猫 | 40代からのナチュラルメイクレッスン 大阪・北摂

40代からのナチュラルメイクレッスン 大阪・北摂

「元から美人」だと思わせる、40、50代向けナチュラルメイクのレッスンをしています。

ずいぶん涼しくなってきましたね〜。
やっとエアコン24時間稼働が
終了しました^ ^

猫達はエアコンを消したら
二階のリビングに顔を出す様に(笑)

暑い間はなぜか暑ーい一階の部屋に
入り浸りだったんですよね…。
不思議ですねぇ。


爆睡するルイ。

薄目を開けています(笑)
口も開いてる様に見えますが、
下唇?が見えやすいからです^^;

横にはメインベッドを奪われた
不満そうなモコ。


こちらはいつものように
モコにベタベタするレオ。

「モコちゃんの腕枕〜♡」


帰宅したら玄関に転がっている猫。

色が白くなって地面と同化したモコ。
見えますか?(笑)

だいぶ目が弱くなってきたようで
溝に向かって歩いたり、
呼んでも違う方向に行こうとしたり…。

この間は私が脱ぎ捨てた
ジーンズに向かって急に
突進したんですよね〜。

いつもクロロを追いかけてるので、
クロロと間違えたみたいです(笑)

「やめてほしいニャー!」


デカイ猫…。

背中を叩くと
ボォンボォンと、
猫じゃない音がします(笑)
しなやかさもゼーロ〜〜

クロロと同じくランプが
気になるらしいです^^;