ヘアレッスン ② | 40代からのナチュラルメイクレッスン 大阪・北摂

40代からのナチュラルメイクレッスン 大阪・北摂

「元から美人」だと思わせる、40、50代向けナチュラルメイクのレッスンをしています。

パーソナルメイクアドバイザー
篠原加織です。


昨日はヘアレッスンの2回目でした。

ヘアレッスン①から約一ヶ月。
せっかく練習用ウィッグも買ったのに
一度も練習せず…。

前日には先生から
「明日は1番過酷です」という
連絡を頂き…。

どうなることかと思ったけど…。
なんとか乗り切りました(笑)

前回はホットカーラーやアイロンで
顔周りの髪を巻くだけだったので
楽勝だったんですが、
今回はねじりや編み込みが出てきて
だいぶ手こずりました(笑)





どれくらいふわっとさせるかとか、
前髪の角度とか、
バランスが難しい…。

これは数こなすして
慣れていくしかないですねぇ。

右が先生の手直し後。

先生の手つきを見てると
簡単そうに見えますが、
いざ自分でやるとなると
難しいんですよね〜^^;


お昼ご飯は親子丼。

疲れていたので
さらに美味しく感じました^ ^

 

レッスンメニューのご案内メイクをしてもスッピンに見える方、綺麗になる方法がわからない方、

好印象で誰でも簡単に

あか抜けるメイク法を、

「元・メイク苦手女子代表」の

篠原加織が手とり足とり優しく

そしてわかりやすく教えます♪

 

 

■JPMパーソナルメイク®認定講座■

【2級】【1級】

各回2名様までの少人数制で、

じっくりメイクを学べます。

1級受講後はメイク講師としての

お仕事も可能になります。

 

【2級】 2時間半~3時間

日本パーソナルメイク協会独自の

「日本人の骨格を徹底研究した

濃くもないのに薄くもない

もとから美人に見える立体造形メイク」

を協会公式テキストにそって

習得できます。

 

♡こんな方にオススメ♡

・メイクに苦手意識がある方

・プロからメイクを学ぶのは初めてという方

・今の自分のメイクに満足していない方

・時短メイクでも綺麗になりたい方

 

♡こんな風になれます♡

・いつものメイクよりも数歳若い雰囲気に♪

・毎日のメイクが楽しくなります♪

・夕方になっても綺麗が持続します♪

 

レッスン料

2級…16,200円(テキスト代込)

2級詳細はこちら

 

【1級】2時間半~3時間

※2級受講済の方のみ

2級で学んだメイクを応用して、

フェミニン、マニッシュメイクの

2つのイメージメイクが学べます。

今まで気付かなかった

ご自身の魅力が発見できる講座です。

 

レッスン料

1級…21,600円(テキスト代込)

1級詳細はこちら

 

※ご希望日をお知らせください。

※2級と同日に1級受講も可能です。

 

【2級開催予定】

8月17日(土)残1

8月19日(月)

8月28日(水)


9月4日(水)

9月9日(月)

9月19日(木)

9月25日(水)

 

すべて10時〜13時頃

定員各回2名様

 受付は各日程の1週間前まで。

 

※他の日程でも開催可能です。 

1週間以内でも、

お受けできる場合もあります。

ご相談下さいませ。

 

 

■JPMパーソナルメイク®認定講座■

【2級】じっくり3回コース

上記の2級講座を3回で

しっかり身につけて頂くコースです。

(3ヵ月以内・マンツーマンレッスン)

 

◎第1回目 2時間半~3時間

パーソナルメイク認定講座2級

 

◎第2、3回目 各1時間半~2時間

第1回目で習ったメイクを

ご自身でして頂きながら、

苦手なところを復習できます。

 

レッスン料

38,000円(テキスト代込)

 

■開催場所■

講師自宅(大阪府茨木市)

(最寄駅から徒歩10分)

※犬猫がおります。

苦手な場合は隔離できますので、

ご遠慮なくお申し出ください。

 ※出張レッスンも可能です。

(片道1時間以内)

 (交通費+千円別途要)

  

■イベント■

未定

 

お問合せ、お申込み

レッスン、キャンセルポリシー

 (お申込前に必ずお読みください)

日本パーソナルメイク協会

受講生様のビフォーアフター集

 

大阪府(茨木市、高槻市、吹田市、箕面市、豊中市、枚方市、守口市、摂津市、大阪市、東大阪市、大東市、岸和田市、八尾市、堺市)

兵庫県(神戸市、芦屋市、西宮市、明石市、丹波篠山市)

京都府(京都市、亀岡市)

滋賀県(湖南市)

佐賀県、富山県、愛知県などから

お越し頂いてます。