犬猫まみれ | 40代からのナチュラルメイクレッスン 大阪・北摂

40代からのナチュラルメイクレッスン 大阪・北摂

「元から美人」だと思わせる、40、50代向けナチュラルメイクのレッスンをしています。

さて、私はどこにいるでしょ~?

 

 

 

 

わかったかなー?

 

ここでした~

 

ソファを背もたれにして寝転んでいたら、

ルイが乗ってきて、

モコも乗りたそうにやって来て、

ソファではレオが膝掛けを吸っている

という図です。

 

茶色い者たちに囲まれてまーす。

 

 

新入りのクロピーはというと…

 

隔離部屋に私一人だと

お腹を触らせてくれるようになりました。

 

 

そろそろリビングに連れて行こうかな。