今日は楽しい日記にしようと思ってた。
みなさんに楽しい報告をしようと思っていた。
けど、
私は、私に与えられたチャンスを自らもぎ取ってしまいました。
今日は航空業界の最終選考だったけど、
寝坊してしまった。
してしまったことは事実なので、
心残りにはなるかもしれないけど、
企業に電話して選考辞退しました。
今は、縁がなかったのかもしれません。
そう、思って今日は、色々しようと決めました。
1.ドイツ語の勉強の復活
2.ジュエリーコーディネーターの勉強
3.ブライダル企業の秋採用のエントリーシートを仕上げる
4.友達に暑中見舞いの手紙を書く
とかかなぁ~☆
前向きに
前向きに
「クヨクヨするな
メソメソするな
失敗や不出来はだれにでもある
しかし大切なことは
その失敗を
次の飛躍のステップに
出来るか出来ないかである 」
私が、中学・高校で
毎月26日の終礼の時に読んだ
日々の糧です。
さっきブログを書いてて
ふと思い出した。
今の
私に
話しかけてきている様に
思いました★
今日も充実させて過ごそうーーっっっっとヾ(@°▽°@)ノ