今日は楽しい日記にしようと思ってた。


みなさんに楽しい報告をしようと思っていた。




けど、





私は、私に与えられたチャンスを自らもぎ取ってしまいました。



今日は航空業界の最終選考だったけど、




寝坊してしまった。








してしまったことは事実なので、



心残りにはなるかもしれないけど、




企業に電話して選考辞退しました。



今は、縁がなかったのかもしれません。







そう、思って今日は、色々しようと決めました。



1.ドイツ語の勉強の復活


2.ジュエリーコーディネーターの勉強


3.ブライダル企業の秋採用のエントリーシートを仕上げる


4.友達に暑中見舞いの手紙を書く





とかかなぁ~☆


前向きに














前向きに










「クヨクヨするな 


メソメソするな


失敗や不出来はだれにでもある


しかし大切なことは


その失敗を


次の飛躍のステップに


出来るか出来ないかである 」



私が、中学・高校で


毎月26日の終礼の時に読んだ


日々の糧です。




さっきブログを書いてて


ふと思い出した。





今の



私に



話しかけてきている様に



思いました★



今日も充実させて過ごそうーーっっっっとヾ(@°▽°@)ノ