今日別業界の面接に行ってきました。
朝は8時半に集合でとても早かった。
小学校の高学年から大学3回生の頃まで、ずっと働きたかった航空業界の面接。
独特の雰囲気のある、感じ。
面接官は優しかったり、笑ったりしているのですが、目は笑ってない。。。
見ているところは見ている。
質問の中で一つとんちんかんなこと言ってしまいました( p_q)
とりあえず、笑顔で乗り切った。
終わったのが午前10時だったのでミスドによって
朝御飯。そうなんです、
寝坊したので、朝御飯食べる時間がなかった。
だから、頭回らなかったのかもしれない;;
お腹いっぱいになったら、眠たくなってきたけど、
以前から知り合いの人のお店に臨時でアルバイトをしなければいけなかったので、
電車の中でゆっくりして、
働いてたら、眠さなんてふっとんじゃいました![]()
![]()
夕方には
に帰宅したのですが、朝早かった分、
いつの間にか寝てしまってました。
テスト勉強しないとーーー![]()