久しぶりに書きます。
説明会の合間に訪れたお店を今日は紹介したいと思います。
お茶も出来てランチも食べれる『紅茶館』。
周辺にはあまりお店がなく、通りに面したところにありました。
食べ物にも無添加・無着色のものをお客様に提供していらっしゃるそうです。
その通り味もシンプルなもので、素材そのものが生かされているようでした。
写真の左から(きっとこれも自家製の)ジャム・バター・生クリームが添えてあって、柔らかなポンッと半分に割ったスコーンに塗るのですが、塗るとスコーンもトッピングもどれも味わえる位喧嘩していませんでした。
