久しぶりに書きます。

説明会の合間に訪れたお店を今日は紹介したいと思います。

お茶も出来てランチも食べれる『紅茶館』。

周辺にはあまりお店がなく、通りに面したところにありました。

自然の中をイメージしているような作りでテーブルは全て木です 音譜

食べ物にも無添加・無着色のものをお客様に提供していらっしゃるそうです。


その通り味もシンプルなもので、素材そのものが生かされているようでした。

写真の左から(きっとこれも自家製の)ジャム・バター・生クリームが添えてあって、柔らかなポンッと半分に割ったスコーンに塗るのですが、塗るとスコーンもトッピングもどれも味わえる位喧嘩していませんでした。


また訪れたいですヒヨコスコーンとコーヒー