{664485D2-CEC2-4B43-8250-5C4FE03FAF39:01}


愛犬の再教育、
あれから3ヶ月が経ちました。

あいかわらず内弁慶?な愛犬ですが、
善い結果をご報告できることが嬉しいです。

・飼い主が自立することで愛犬も自立しました。

・飼い主が愛犬の性格や行動パターンを理解し受け入れることで安心でき安定して穏やかになる愛犬。

・人間の親と子の関係と一緒で愛犬を私物化してはいけない。

わかっているつもりでしたが、現実は頭でわかっていただけで本当にはわかっていなかった自分に気づかされました。

愛犬を通して心改めなければいけないのは自分だったこと。

理論だてて伝えられないわたしですが、すべては最適なタイミングで起こりました。

行動し腑に落ち、ご縁と学びと感謝でいっぱいです。

コットンと自分に関わってくださるすべての人たちと~ひとり(1匹)で眠れるようになった愛犬コットン(3年5ヶ月) 眼が変わりました。

ありがとう~!

視点を変えることで感謝がこみあげてきます。

辛く苦しい思いや切なく、やるせない気持ちの中でも視点を変えることで乗り越え自信となりますので走らず(焦らず)歩みを(行動)止めずに経験を増やし成りたい自分になる。

やっぱり、
必要なことはすべて自分の中にありました。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

みなさんが心穏やかに喜びと笑顔と愛にあふれた今を過ごされますようにお祈りしています。

リンパセラピストもこ🍀 

待ちに待った春です~
が、あと1ヶ月5月8日くらいまでは寒さがあります。(くれぐれもご自愛くださいませ)