越谷3日目
お昼には予約をいただいてますので適確なお志事を心して帰宅。

photo:01



湯沢駅に着いて時間がないのでお昼のお弁当を買って戻りました。

photo:10



くびきの押し寿司ですって。

素朴でとっても美味しかったです♡

ヒットお弁当です(^ー^)ノ☆

photo:09



頭痛、左の首こり

photo:04



左手は右手より滞りがありました。

痛い・硬いはさわって、湿疹・赤み・みずいぼは眼で見ただけでも滞りがわかるサインです。

photo:05



手の先、足の先まで滞っていました。

足圧が弱いと頭に関係しますのでデコルテ・首を基本にわき、脊髄、脚も流します。

photo:06



こちらの方はお顔のほてりと左耳が2日前くらいから痛みを感じたそうです。

耳たぶの下のリンパ節の滞りが強くセラピー後は赤くなって滞っていたことを教えてくれます。

photo:07



手のひらの赤身も体のバランスが崩れていることを教えてくれます。

自律神経・脊髄神経をセラピーし緊張をほぐし刺激し快復を願い、愛のこと魂を唱えます。

photo:08



朝の起き方、夜の眠り方、長続きする簡単ストレッチをお伝えしました。

大丈夫大丈夫良くなる良くなる軽くなる~♬

足元温めお水を摂って心穏やかに♡
ありがとうございます♡
リンパセラピストもこ

photo:11


Hayashi ファミリーハワイのお土産
ありがとうございます♡










iPhoneからの投稿