6/20
Noodle Stock 鶴おかで冷え冷えの一杯をいただいた後
麺友さんんと南越谷のゴールデン街で乾杯です。
これ なんかおなじみのコースになってますね(笑)












3人ヨッパになって目指すは北浦和

IMG_20150627_193040980.jpg 

ど~も~と一人ずつ入店(笑)
取りあえずのポン酒をオーダー

店主さんが素敵なおつまみを作って頂き、飲みながら色々話で」盛り上がります(*^ー^)ノ



休日の昼からのお酒はいいですねぇ~~(*^o^*)/

IMG_20150627_193042407.jpg 

そして〆にはこの一品(b^-゜)

呉田 謹製 鴨脂そばヘ(゚∀゚*)ノ





鴨つけそばの麺に 鴨脂+バター
醤油タレを入れて ウマウマな一杯(試作)が完成
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




トッピングは、ネギ、豚バラチャーシュー、細切りメンマ



このピロピロ麺に鴨脂 最高ですねo(〃^▽^〃)o
店主さん的にはまだまだでしょうけれど 美味しいですよぉ~~
醤油たれが絡んで箸が止まりませんね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



彩も綺麗で葱の切り方も素敵、店主さんのセンスが光りますね。
あっという間に完食!
ご馳走様でした(*^-^)b

こちらは、昨夜いただいたVersion2
トッピングが進化してますね。葱が2種類で焼き葱が入りました。
豚チャーは細切りになりそぼろも追加されてます。



IMG_20150627_193047021.jpg 
IMG_20150627_193049576.jpg 
昨夜もご馳走様でした。