今日は晴れお天気もいいし、昨日より温かいしお出かけ日和音譜









午前中に用事を済ませ、午後から、奥さんとしっぽフリフリモコタロウと代々木公園に行きました車









車で行ったのですが、首都高の池袋から渋谷への地下道が出来て




すごく便利になりましたヾ(@°▽°@)ノ









家から空いていれば腕時計30分~40分で渋谷まで着いてしまいます









今日も日曜なので、道路は空いていました。




30分くらいで冨ケ谷出口から車出て、駐車場を探します目









代々木公園のドックランがある方の駐車場に入れたかったんですが




満車で10台以上並んでいたので駐車場をさがして代々木公園を1周することに(。>0<。)









見つからず、北参道から明治神宮の駐車場に入れて、モコタロウを連れて




神宮から出ようとしたら、駐車場の人?から、犬は禁止なので




駐車場からすぐ車を出すように言われ(x_x;)




また 車で代々木公園をぐるり車









結局最初のドッグランの前の駐車場に並んだら、以外と早く入れましたニコニコパー









久し振りの代々木公園もみじ




わんわんモコタロウは初めてですビックリマーク











mocopapa の ブログ-2011112713570000.jpg















銀杏の紅葉も進んで来ています


















mocopapa の ブログ-2011112713530000.jpg














芝生では、バトミントンをする人、フラフープをする人




いろんな人やグループがいました








大きな声で歌の練習をする人やお芝居の練習をする人




ダンスやモノマネの練習(忘年会の練習?)




しっぽフリフリモコタロウも興味深々












mocopapa の ブログ-2011112713540001.jpg










ドッグランには行きませんでしたが、公園を一周するなかで




様々なワンチャンと出会えました




(*゜▽゜ノノ゛☆








お散歩した後は、駐車場の向かいにあった




ドッグカフェでお茶コーヒー










ここでもいろんなワンチャンラブラブ








モコタロウも疲れたのか、帰りの車の中ではグッタリ(笑)








今は奥さんがシャンプーしてます 真っ黒になったから(笑)










シャンプー後の疲れたモコタロウ♪







mocopapa の ブログ-201111272025000.jpg