今日は、午前中、直行外出で恵比寿に戻ってきたのがちょうどナイフとフォークお昼時間時計


会社の女性と一緒だったので、ランチへ走る人


以前 取引先の方から教えてもらったナイフとフォークコロニアルフレンチの【アイラ】


落ち着いた、そしてクローバー気取りない店内はOLさんだらけ(笑)


本日のうお座魚料理を注文(・∀・)1360円



mocopapa の ブログ

まずはサラダが登場ビックリマーク

ボリュームタップリで新鮮野菜が美味しいですねニコニコ


手前の白いのが卵ヒヨコ

中はトロトロでGOOD!!


mocopapa の ブログ


こちらは、ジャガイモのスープ音譜

ほっこりする美味しさヘ(゚∀゚*)ノ
mocopapa の ブログ


フランスパンは、今一かなぁ~
mocopapa の ブログ



メインの魚料理は、サーモンクマノミのバルサミコソースラブラブ

サーモンの下はリゾットドキドキ

サーモンの上にはナッツを揚げたものが乗り

香ばしくて美味しいですね(°∀°)b

mocopapa の ブログ
デザートはチョコレートプリン音譜


中にはぶどうプルーンが入っていて

甘酸っぱくて美味しいですヾ(@°▽°@)ノ


最後にコーヒーを頂いて満腹(≧▽≦)



こじんまりしたお店なので、夜も良さそうですね!


ご馳走様でしたニコニコパー