本日のお昼は、恵比寿駅東口に古くから営業している【前川】





昭和の香りがする中華屋さんです(=⌒▽⌒=)


初訪です走る人







mocopapa の ブログ-201111161210000.jpg


恵比寿駅東口の銀行みずほ銀行の横の道を入ったところですが


周りは、今時のオサレなお店が沢山ビックリマーク





ここだけ時間が止まっているようです時計





店内はカウンター9席





満席で2人待ちが発生してました





5分ほどで着席ニコニコパー





口頭注文、後 会計方式です





メニューは沢山あるのですが、とにかく¥安いダウン





ラーメン400円~一番高いのが天津丼の650円かな目





札幌味噌ラーメン480円と餃子400円をオーダー





店主は60代後半? 奥さんも60代ですねぇ~


お二人で営業してますが、店主の手は止まりませんねぇ~


早い早いあせる





事前にオーダーしてたのですぐに着丼ビックリマーク







mocopapa の ブログ


小さめの丼にいっぱい詰まっていますねぇ~(+_+)





札幌ラーメンの味噌!って言ったらこの味ですねラブラブ





普通に美味しいですねぇ~~(*^ー^)ノ


ニンニクがチョッと効いた味噌味はGOODドキドキ


ブタチャーシュー、メンマ、炒めたもやし&豚肉、ネギの


トッピングですが、炒めたもやしと豚肉がいい味出しています


ヾ(@^▽^@)ノ





麺は、札幌ラーメンの定番 卵麺ビックリマーク





小さい丼ですが、量はかなりありますね







mocopapa の ブログ


続いて餃子も到着ラブラブ





熱々で火傷しそう!(´Д`;)





中身は野菜中心ですが、ぎっしり詰まっています





味噌ラーメンとの相性もいいですねぇ~~ニコニコチョキ





こちらのお店は、とにかく安くて美味しいので


若いサラリーマンなどでいっぱいです








こちらで大盛りの麺類を頼むと2つ丼が出てきて


1つは麺とスープ、1つはトッピングとスープが入っているそうです





大盛りを食べている人をみたらそうでした。





炒飯を頼んでる人も多く、美味しそうでした(*゜▽゜ノノ゛☆





http://ramendb.supleks.jp/s/12430.html