今日は会社の帰り道、昨日中途入社で入ったK君と
司法書士事務所に寄って打ち合わせして、恵比寿で^_^)/▼☆▼\(^_^)

東口の駅そばの居酒屋で音符

軽く飲んだ後、K君と別れて、ラーメン何処に行こうかと考え、高田馬場で途中下車音符
東口は、渡なべ、麺屋宗、けいすけなどがありますが今日は西口(*^ー^)ノ♪

西口にも、純連、くるり、二郎がありますが 今日 向かったのが、【屋台ラーメン 鷹流】音符 初訪です(*^-')b

鶏油ラーメンが美味しいとの評判で訪問ニコニコパー


mocopapa の ブログ-201111082054000.jpg



mocopapa の ブログ-201111082054001.jpg

先客0(^o^;)
店内には、蛇酒などの瓶があります(^o^;)

券売機でラーメンとトッビング100円のチケットチケットを買って店員さんに渡します(^-^ゞ

店内は、店主と女性店員の二名体制ビックリマーク

女性店員さんから
『トッビングは何にしますか!?
顔を上げてみたら、
(*´∇`*)メチャ可愛い店員さんラブラブ
外国の方なんですが、アジア系で日本人みたいラブラブ
髪は染めて金髪ラブラブ



『味玉お願いします(*^^*)』

5分くらいで着丼ビックリマーク


mocopapa の ブログ-201111082059000.jpg

好きなタイブドキドキですね(^-^)/

まずはスープを一口ラブラブ

あっさりとした中にもヒヨコ上品な鶏ベースにフグ魚介と椎茸?の味わいヽ(・∀・)ノ
じんわりくる旨さはgoodビックリマーク
トッビングは鶏チャーシューと味玉、ネギ、糸唐辛子そして別皿で特製トッビングアップ


mocopapa の ブログ-201111082059001.jpg

女性店員さんから『麺を半分くらい食べたら入れて見てください』

麺は細ちぢれ麺ドキドキ

塩ラーメンには、やっぱり細麺が合いますよねニコニコパー

特製トッビングを途中で入れると??何の味!?
でも 美味しいヽ(・∀・)ノ

あっという間の完食で
ごちそうさまでした
(*^▽^)/★*☆♪

それにしても女性店員さんドキドキ可愛いなぁ~ドキドキ

また 来よう(笑)