今日も涼しいですね(≡^∇^≡)


雨が降りそうだけど、涼しいのは過ごしやすくていいですよねニコニコ





今日のお昼は、久しぶりの【白だし すず





先日、お店のそばを通ったら、割引券を配っていたので


きちゃいました(笑)





割引券は、つけ麺830円が同じ値段でぶーぶー全部のせヒヨコ+中盛大盛無料ビックリマーク





オーダーは「しろつけ麺」全部のせキラキラ(麺量は並)





7分ほどで着丼ビックリマーク







mocopapa の ブログ-201106161221000.jpg



つけ汁は、塩シャバ系でクローバーネギと小さなブタチャーシュー、海苔が入っています


結構 しょっぱいです( ̄□ ̄;)





麺は平打ちストレート麺で中細麺ですね(`∀´)


トッピングは、ドンッ炙りチャーシューぶーぶー3枚、メンマ、半熟玉子、白髪ネギと


全部のせは豪華ですニコニコラブラブ





麺は喉越しもよく、するする入っていきますね


つけ汁もしょっぱいんだけど、スープがシャバ系なので


麺にそんなに絡みつかないので普通に食べられます(*゜▽゜ノノ゛☆





麺は美味しいですねぇ~~ドキドキ 好みですドキドキ


ここの塩ラーメンのスープは好きなので、


つけ汁も味は悪くないです





食べ終わってつけ汁のスープ割りを頼んだら


半分以上つけ汁を捨ててから、スープを足してくれましたラーメン





暖かいスープは、やっぱりしょっぱいショック!







mocopapa の ブログ-201106161221000.jpg