今回はまたまた金魚。


大切な人へのプレゼント用です。


この金魚鉢を買った時から、頭に浮かんだイメージで

作ってみました(*゚▽゚*)



moco house(樹脂粘土)-猫と金魚2

moco house(樹脂粘土)-猫と金魚


ねこちゃんは金魚を狙ってるよ!!


この写真はプレゼントした人が撮ってくれたんだけど・・・

私より上手に撮ってくれてるかも(^^;


金魚鉢の在庫が残り少なかったので

買い足しに小樽まで行ってきました。

連れていってくれてありがとう!!


いろいろな構想はあるけど、なかなか進んでない

これからまた作品作りします。


また見に来てくださいね。


あっそうだ、レジン今回は成功!!

ちゃんと混ぜて、流す時にゆっくりと流し込んだら

できました。(*゚∀゚*)



ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ポチッしてくれれば励みになります

完成した!

お蔵入りにならなくてよかった(*゚▽゚*)


秋バージョン!



moco house(樹脂粘土)


今回、初めて作成したものが2個

柿とどんぐり。 何度かやり直したけど

できてよかった音譜


ブログを見ていただきありがとうございます。

ランキングも上がってきていてとても励みに

なります。ありがとうございます。(旧ブログもUP中です笑)


これからも色々な作品作っていきたいと

思いますので、時間が空いたときにでも

ブログ見にきてくださいね(*^^*)

ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ポチッしてくれれば励みになります

北海道はもう秋!


朝晩は寒いです(>_<)


明日の最低気温の予想は・・・一ケタ9度だって

冬の足音が聞こえそうで嫌だな


まぁ、気をとりなおして

今は秋のものを!


なんかイメージがまとまらないから、とりあえず頭に浮かんだ物

作っています笑


これがどうなるかお楽しみに

といいつつお蔵入りになる可能性もあるんだけどね



moco house(樹脂粘土)-秋

ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ポチッしてくれれば励みになります http://sweetcandy0511.seesaa.net/s/ (スマホ用) http://sweetcandy0511.seesaa.net/  (PC用)
久々の日記に(^_^;)

粘土してなかったわけでもなく…
ただね気分が乗らなくて^_^;

そんな時もあるよね

とりあえず、レジン失敗>_<
始めてのレジン…知ってたんだよ…
気泡がすごいことも

やっちゃた汗ものすごい気泡の量
もう少しかんがえないとね

{34B4C342-8713-4F0B-8627-5B8B06BC085C:01}
顔のところに泡だらけだよあせる
真上からだとよく見えるのに笑
{466CC265-F308-4036-AFE2-6410687E56D3:01}

ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ポチッしてくれれば励みになります http://sweetcandy0511.seesaa.net/s/ (スマホ用) http://sweetcandy0511.seesaa.net/  (PC用)

いま書いたブログ消えた・・・目

なっなんでΣ(゚д゚;)


とりあえず気を取り直して・・・


またまたきんぎょ

今回はいろんな色に挑戦!

リアルなきんぎょは作れない(ここで開き直り!)

なら自分の好きな色にしちゃえって

ことでいろんな色の作ってみた。


今回の画像はUPするつもりがなかったので

色んなものが写りこんでいるけど・・

まっいいか(´∀`)



moco house-きんぎょ2

ほらほらきんぎょも泳ぎたがってるよ

そろそろ泳がせてあげないとね


あっ発見してしまった。

一匹完成してない・・・・・

どうか、見つかりませんように・・笑


ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ポチッしてくれれば励みになります