今回はまたまた金魚。
大切な人へのプレゼント用です。
この金魚鉢を買った時から、頭に浮かんだイメージで
作ってみました(*゚▽゚*)
ねこちゃんは金魚を狙ってるよ!!
この写真はプレゼントした人が撮ってくれたんだけど・・・
私より上手に撮ってくれてるかも(^^;
金魚鉢の在庫が残り少なかったので
買い足しに小樽まで行ってきました。
連れていってくれてありがとう!!
いろいろな構想はあるけど、なかなか進んでない
これからまた作品作りします。
また見に来てくださいね。
あっそうだ、レジン今回は成功!!
ちゃんと混ぜて、流す時にゆっくりと流し込んだら
できました。(*゚∀゚*)
にほんブログ村 ポチッしてくれれば励みになります




ものすごい気泡の量


