サラダ | モコのブログ

モコのブログ

10匹ほどのニャンコと暮らしてます。

私は尾鷲にある焼肉屋さんのシーフードサラダが大好きなんですラブ
今まで食べた中で一番美味しいサラダとも言えるくらいで、自分家でも同じ味を試したいと思い、
母と一緒に試してみましたビックリマーク
なんといってもドレッシングが美味しいので
何がはいってるんやろ?

そこの店の焼肉屋さんと焼肉のタレが入ってる
リンゴ⁈玉ねぎ⁈のすりおろしもはいってるよね
あとは何かな?と
といいながらいろんな調味料を入れてみて近いところまでいったのが
市販で売られてる、牛角の焼肉のタレ、味ポン、玉ねぎとリンゴのすりおろし!

なかなか美味いやん爆笑

しばらくはシーフードサラダにハマりそう口笛
{78D4198F-4174-4499-9E53-5FFC271046A0:01}

母が作ったら、超豪華版になってたびっくり

レタス、トマト、アボガド、玉ねぎ、ワカメ、エビ、ホタテ、シーチキン、かつお節、マヨネーズが入ってます。

個人的に生玉ねぎは苦手なので、玉ねぎなしの方な好きです照れ