よこちゃんですおねがい

毎日福岡も暑いです笑い泣き
薬局にいるときは
クーラーガンガン
なので快適です。
お薬をおいてるからどうしても
寒いくらいにクーラーかけないと
いけない🥹

そして
相変わらずコロナの患者さん
多いです。

🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌

ずっと欲しかった抱き枕を
買いました。
ブロ友さんが買ってた
体ぐるっと一回りする
大きな抱き枕も良かったけど
アイリスプラザの
抱き枕を購入。



焼き芋みたいに見えますが
楽天で一位だったので
購入。
抱いたまま寝返り打てる
大きさ(厚さ)
長さ(身長の2/3以上)
重さ(1.5kg以下)
が大事だそうで
私の体にあったものがこれでした。

たしかに体が安定するし
気持ちいい😚
抱いたまま寝返り打てる口笛

でもシングルベットから
抱き枕が落ちないように
気を使ってるので
なんか安眠できてない?

これ本末転倒だよね~😁
どうしたものかねえー