よこちゃんですおねがい

いつも冬使ってた加湿器の
蒸気が出るところが
ついに壊れました。



肺MAC なので空気中に
普通の水のミストを
撒き散らすのは
危険(MAC 菌放出)です。

ですから加湿器も必ず加熱して
菌を殺してから蒸気を放出する
加熱式の加湿器を使ってました。
(加熱するとMAC 菌は死ぬよね?)

蒸気を出す部分が熱で
溶けた感じに壊れてるショボーン

もう春なので電気屋さんも
加湿器は売れなくなり
残りものが
安くなってるかもと期待して
お店に行ってきました。

2店舗行きましたが
安くなってるどころか
商品の展示が少なくなってるびっくり

気に入ったものが無かったので
今秋にたくさん商品が出てから
買うしかなさそうショボーン

ついでにずっと気になってた
ミライスピーカーの展示も
体験してきました。

最近テレビの音を大きくしないと
聞き取りにくくなってたので
気になってたんですよね。

このスピーカー最近テレビでも
コマーシャルしてますよね。
テレビ自体の音量を小さくしても
人の声は大きくくっきり聞こえると
言うもの。

去年は敬老の日前後に爆売れ
したそうです。
子供さんがご高齢の親御さんに
買ってあげたらしい口笛

お店で見つけて体験させて
もらったけど
お店の中が音楽で賑やかで
大きく聞こえるのかどうか
よくわからない泣き笑い

こうなると
一か八か買ってみるしかない?
公式サイトで買うと
返金可能らしいから失敗しても
大丈夫そう。

どなたか買われてます?

また今月のBMI 

やった~
少し増えてた口笛
痩せないことが
MAC 患者には大事えー

脂肪でなくて筋肉が
増えてるのだと信じてますてへぺろ