よこちゃんですおねがい

前にも少しブログで書きましたが
もうずっと韓国ドラマのファン
でして口笛

jcom をひいてるので
全てのチャンネル定額見放題
なもんだから元をとるため
必死で見ているのです☺️

コロナの間は
新しいドラマ制作が無かったようで
昔のドラマが放映されてました。

しかし、今は2022年、2023年制作
の新作ドラマが目白押しで
見るのが忙しい笑い泣き

今観てるのは

ゴーストドクター
ヒョシムの独立奮闘記
あなたが願いを言えば
今、別れの途中です
黒豊と白夕(中国ドラマ)

週6日フルタイムで
働いてるのになぜ見れるのか口笛

もちろん録画してますが
結構、回想シーンが多い韓国ドラマ
ですから、そこは飛ばして見たり❗

基本吹き替え無しですが
字幕見ずに何かしながら
聞きながら用事したり。
(まだ未熟なヒアリングですが)

韓国には
まだ一度しか行ったことがありません。
今年の12月でついに60歳ガーン
仕事リタイアして韓国行きたいな~ニコニコ

皆さん、観てます?